春の終盤に1カ月程度しか出荷していない 初夏のアフロきゃべつ!
春のキャベツよりも少しパリッとした歯ごたえときゃべつの甘さが
引き立ちます!

キャベツも時期(冬・春・初夏)により食感や味も異なります☺
是非食べ比べしてみて下さい。

へねりーふぁーむ でしか生産することのできないミネラルたっぷりのアフロきゃべつです!



文部科学省発表の食品データベースのキャベツと比べアフロキャベツには多くのミネラルが

含まれていました!特にカルシウムは2.5倍も含まれていました!



海が見える畑で作る へねりーふぁーむ のアフロきゃべつは 

芯が甘いのです!



ご縁あってご購入頂ける方へお届けするアフロきゃべつは

発送の直前に収穫し運送会社様に引き渡させて頂きます。



最高鮮度のアフロきゃべつを是非お試しください!

※出荷当日の朝に畑から収穫した商品を発送させて頂きます。
 きゃべつのお尻部分に黒いシミなどがある場合もございます。
 その部分は取り除いてお召し上がりください。

ご購入頂く皆様には送料を負担して頂くので
ささやかではありますが 農業体験チケットを同封させて頂きます。

銚子へお越しの際は是非、畑までお越し頂けたら生産者としてとてもうれしいです。

芸能人もあま~い!と絶賛した アフロきゃべつ!

 

----

 

みなさん、きゃべつはどれも同じ!と思っていませんか?

 

産地によって生産できる品種や各農家で栽培方法は異なります!

 

畑の場所、日当たり、水はけ、地質!さらに近年では毎年のようにかわる

天候や自然災害によっても生産方法が異なります。

 

種まきから収穫まで約100日!生育を観察し、長年の経験も元に

栽培をしていきます!

 

野菜の裏側には伝えられることの無い、生産者の努力が積み重なっていることを

知って頂きたいと思います。

 

 

 

Hennery Farm スタッフ一同 より

 

 

■冷蔵便■初夏のアフロきゃべつ 1箱6個入

¥2,200価格